2020-12-20

記事への反応 -
  • 初登場シーンで見せていた破天荒ぷりはどこへやら、いつの間にかツッコミや解説に回ったキャラクターの変わり身ぷりが好き。だのに、そういうキャラクターに限ってだんだん出番が...

    • 東国原英夫 猪瀬直樹 舛添要一

    • 岸辺露伴のことかな?

      • 4部は初登場時の仗助も あと間田、未起隆、裕也 味方になったら常識人化するキャラが多いね

        • 康一君は縮んでいったな

        • 億泰は頭がよくなった。 序盤の知能なら空間をガオンして空気爆弾を引き寄せてしまって爆死してたと思う。

    • 元増田のお題とちょっとずれるけど、本来破天荒なキャラが、よりヤバいキャラのせいでツッコミに回ってるの好き 例: スレイヤーズのリナとナーガ こいつら100%伝説の危脳丸と極丸

    • ハチワレちゃん?

    • 中川 

    • ここまでドラえもんなしとかマジかよ

    • 「シティボーイズ」の三人だろ

    • ガンダムWのノイン スパロボから入ってアニメ見たら、最初のほうは他のキャラに負けず劣らずのかなりぶっ飛んだキャラだったw

    • こち亀の中川は常識人になって、また何か変になっていったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん