2020-12-14

記事への反応 -
  • スウェーデンの医療…何が事実なんやぁ。

    • 「日本では緩和ケアでモルヒネ打たない説」を提唱してるの?

      • 新コロナの高齢患者にえくもをエクモを使うのは日本だけみたいやな。 。。

        • 会話苦手か?

          • ニホンコムズカシーネ

            • 他の人が代弁してくれたけど。スウェーデンは高齢者で疾患持ちだと、マスクなしで介護するという記事を読んだのだわ。そして、感染されるがままにして、コロナへの治療はしない。...

    • 北欧の高福祉国は基本的に後期高齢者の治療をしないんやで 緩和はするけど治療はしないんや そうやって少子高齢化を制限しようとしてる

      • 社会保障としての落としどころだな

      • 北欧の良い所は参考にしつつ、新たな日本モデルとして高齢者も大切にするということでは駄目なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん