2020-11-30

anond:20201130154408

なんでごっこにすがるんですか?

壊した人は出ていきなさい

記事への反応 -
  • 素直にそれを親に言ってお気持ちを返却しろよ

    • 絶縁する予定で全部話した。 そしたら母のメンタルぶっ壊れて、父にも裏切られて、なんだか疲れた私は今日も家族ごっこをしている。

      • なんでごっこにすがるんですか? 壊した人は出ていきなさい

        • ぶっ壊れた結果、娘いないと生きていけない母になったんだよ。 妹は嫌いだけど両親は嫌いになりきれなかったから見捨てられんかった。ごっこはだから自業自得。

          • いなくなっても生きてけるよ 甘やかしてるから弱くなったんだろ 死んで何年経った?他の子供死んだ親だって時間があれば立ち直るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん