2020-11-18

記事への反応 -
  • なんか人肉って食べたら病気になるらしいじゃん。あれって自分の肉でもそうなるのかな。自分の筋細胞培養して食肉みたいにして食べたらどうなるんだろう。

    • クネクネ🐙ワイハ自給自足もするやでー。うまいでー。

      • お前のタコ焼きうまいよな

        • 明石焼き(玉子焼き)🐙最&高やで食べてってや!

          • 明石焼きはうまいで

            • ネギたくさん入ったネギ明石焼きというのがあって、 大好物です。 出汁と、甘いソースと、マヨと、七味つけて食べます。 (本当は出汁のみがいいのかも)

              • どろ焼きに近いものを感じる

                • いや、出汁だけでいただくと、 上品なジャンクフードだよ。 私はソースとかマヨが好きなのでつけちゃうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん