2020-11-16

anond:20201116175746

こういうことに勝ちも負けもないですよ

記事への反応 -
  • 女の中でもいろんな女がおるのにフェミニストがいかにも女の代表ですみたいな顔して文句や主張してるのを他の女はムカついてたりせんのやろうかと不思議に思っとる 勝手に女全体を...

    • あなたがフェミニストを嫌いだからでしょう。嫌いな人が何か言っているのは大きく聞こえる。私もあなたの意見が嫌いなので、タイトルともども態度がデカく、何様だと見えますね。

      • 「主語がでかい」という言葉も大概手垢つきまくってそろそろ適用可能性を無視して雑に投げられる言葉に成り下がったと思うけど。 それでも「主語がでかい」という言葉の意味すら知...

      • フェミニストの人は主語でかなんかやらないよ。

      • アホってなんでこういう下手糞なブーメラン認定しだすんだろね

    • 賢い人は触らない ろくな間に合わないから

    • ざっくり言うと 文句言ってる対象について一番声のでかい女集団がフェミだから その集団より声の小さい女の声は届かない

    • 女だけど普通に腹立つからツイフェミみたいなキチガイは黙っててほしい

    • 「女性」様>>>>(男女関係なく)個人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「男」   なので、 『「私」が怒ってる』よりも 『「女性」が怒ってる』の方が世間の受けがいい...

      • 男様 だからだよw

      • 男が怒ってるとか言ったら、お前まじダサい物言いだなあと笑われるのに、女様は平気でそのやり口するんやね

    • そうか? 女の事ばかり文句言って男のことは言及しないなんて主語が小さくないか?

    • 主語がでかいもなにもツイフェミにとって全ての女性は自分の味方なんだよ なぜなら「私の気に食わない女は名誉男性」だから

      • 女の割合1%以下になるな。フェミニスト嫌ってる女めちゃくちゃ多いからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん