2020-11-14

記事への反応 -
  • 最後に日雇いで働いたのは学生時代、まだ18歳のときだった。 その頃の記憶は曖昧でよく思い出せない。16年も経っているのだ。 日雇いを斡旋する派遣会社に登録した。 面接はなし...

    • お疲れ。大変そうだ

    • 家ない人とかいるよね。 たまに働かなくていいけど社会との接点を持ちたいというか、たぶん珍獣見に来てる金持ちがくる。

    • 家ない人とかいるよね。 たまに働かなくていいけど社会との接点を持ちたいというか、たぶん珍獣見に来てる金持ちがくる。

    • さらに手取りの10万ちょいを使いきれば、そのうち1万円は本来の代金ではなく消費税だ。 まったくひどいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん