2020-11-10

anond:20201110012103

明示的に同意させてるで

むしろ俺が圧力かければしてくださいとまで言わせられる

なんならおもちゃにしてくださいとまで明示させられる

良かった

俺はこれからも絶対同意させて好き放題セックスしまくろっと

記事への反応 -
  • 私は今の恋人が最初で(今のところ)最後だし、彼としか性行為したことないからわからないけど、毎回ことに及ぶ時は 「いい?」「いいよ」 「いい?」「ごめん今日は眠い」 って確認と...

    • そんなんでいいんだ じゃあ俺は全然大丈夫だわ 女なんてちょっと睨みきかせていいよなって圧力かければやらせてくれるし 俺はいつもちゃんと同意とって性交してたし、同意とって...

      • 多分「明示的」に状況判断も含まれることになると思うよ〜 おつかれ〜

        • 明示的に同意させてるで むしろ俺が圧力かければしてくださいとまで言わせられる なんならおもちゃにしてくださいとまで明示させられる 良かった 俺はこれからも絶対同意させて好...

          • 中年童貞妄想乙 ありつけないセックスのことで明日も頑張って増田を賑やかそうな!おやすみ!

            • 自己紹介乙 セックスなんて寝る食うと同じくらい当たり前にやるもんだろ 今すぐ呼んでやれる女が5人は確実にいるわ

              • 本当にそれが出来るやつは増田に居ないよ😅おつかれ、ルポ「中年童貞」だとどれがお前に似てるタイプ?やっぱりネトウヨ童貞?ギャハハ

              • 呼んだらすぐくらいモテてるのにいつもレイプなんか 忙しいなお前は 設定がさっくさく増えて矛盾するやん

    • あなたの恋人ですが実は本位ではありません 義務感や同調圧力で性交してます 法律変わったら同意なしで刑事告訴するので待っててください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん