2020-10-06

anond:20201006090518

ただヤレればいいってだけなら金ありゃ十分じゃね?

記事への反応 -
  • 男だって金をちらつかせれば女が大量に寄ってくるだろ 発展途上国とか行けば、年収200〜300万とかでも十分女捕まえられるぞ

    • 日本でもできるんだけど、それはモテとは違うんだよなあ。

      • 穴モテだって金モテと同じだよ モテてるとは言えない

        • じゃあ男はカネや社会的地位で挽回できるみたいなのもちゃんと嘘って言ってくださいね

        • 穴は先天的で金は後天的だから根本的に違う。穴を作るのに努力いらないでしょ。同列に扱うのはおかしい。穴モテに対応するのは棒モテのはず。

          • 金も先天的だよ。 継げる財産を持つ親から生まれたかどうかも、金稼げる能力(「男性であること」も含む)を持っているかどうかも、生まれた時点で決まっていること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん