2020-10-02

anond:20201002154700

3高家付き、親なし、コブなし」

はどうしたんだろうな

記事への反応 -
  • まあしかし、「結婚するなら長男以外!」とか言ってる人たちが結婚して嬉々として子供作ってるのは笑っちゃうよね。

    • 3高家付き、親なし、コブなしはどうしたんだろうな

      • 家付きカー付きババアなしじゃないの 3高って言ってるの男ばっかだよな とっくに死語なのに未だに男性向け記事だと「昔は3高と言われてたが」とか言いたがる 昔も男が作って男しか...

      • 倍率高すぎて凡人の視界には入る前に売れるのでは

    • もうそれ死語じゃね?

      • まあ少子化で一人っ子が増えて長男を避けるのが困難になったみたいなのはありそう

        • 個人的に姉がいる次男長男が最強だと思う

          • 姉が3人いた末っ子長男の知人、性格がいわゆる女が腐ったような陰湿な性格でちょっと怖かったです

        • 結婚するなら長男以外とかどうせ昭和のごく一時期の言葉だろ(しかも別に流行ってない)

        • 当の本人が一人っ子長女のことも多いだろうしなぁ

        • そもそも「長男の嫁は義父母と同居して介護する義務がある」みたいな概念が死んだからじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん