2020-08-06

anond:20200806101359

というより、どちらのほうが困難kを考えればいい

記事への反応 -
  • 遺伝子がとか本能的にだなんてわかっちゃいるけどさ 人間に生まれたんだぜ 子供ぐらいの年齢の相手にアプローチとかやめとけよ 未成年じゃなきゃ犯罪じゃないなんて主張しても、社...

    • 現代日本人の価値観に過ぎないものを人類一般の価値観にしようとすんなよ。 中東でも同じこと言えんの?

      • じゃあ人間を日本人に替えて読んでください。

      • 中東の女性だって40代ジジイきっしょ死ねって思ってるし出来れば拒絶したいでしょ 社会規範がそれを許さないだけで

      • 現代日本人というか今日のやつは約1名が頑張ってるだけじゃないか お昼ご飯の時間とか午後にゲームとかやりだして投稿が一斉に消えるかどうかでわかるぞ

        • ブコメ勢も全部1人でやってるとか言い出すのか

          • それはちゃんと一人一人意見違うからわかるだろ 増田にいるやつの中に、どう見ても一人頑張ってるやつがいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん