2020-07-15

記事への反応 -
  • 俺のお気持ちを聞いて欲しい みんなに聞いて欲しいことがある 俺のお気持ちを聞いて欲しい 言わなきゃならないことがある   俺のお気持ちを伝えたい 俺のお気持ち伝わらない 俺のお...

    • クレイジーケンバンドかよ

      • 俺のお気持ちを 増田に言うから そのままドン突きの 気持ちを言うよ あの頃みたいに ダサい気持ち言うよ 増田待ってるから 急いでこいよ   俺の話を聞け! 五行だけでもい...

    • リツイート >>■俺のお気持ちを聞いてくれ 俺のお気持ちを聞いて欲しい みんなに聞いて欲しいことがある 俺のお気持ちを聞いて欲しい 言わなきゃならないことがある   俺のお気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん