2020-06-11

anond:20200611220458

それって妻じゃないデショ。

記事への反応 -
  • 一緒にいる時間を減らす リビングとは別に妻の居場所を用意する。 俺がリビングにいると妻は別の場所に行く。 家族で出かけるのは3カ月に一回ぐらい。 会話を減らす 極力話しかけな...

    • それって妻じゃないデショ。

    • 🐈無理しないでいいのにね。

    • なーなー、おっさんそれ、けっこんせいかつのいみあるん?

      • 子どもが独立すれば別れるだろうが、子どもを育てるには二人の方がいい。

    • うちも以前からだいたいそんな感じ(掃除はちょっと違う) 子供が大学生くらいになるとみんなそんな感じだよね 始終イチャイチャベタベタしててもなんか子供が不安定になるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん