2020-05-12

anond:20200512141233

まず、ふざけて言ってるのか本気で言ってるのか答えたらどうだ

  • 多分、与党が自民でいる限りはあまり変わらないよ。 長々と献金して来た歴史がある。 そこに癒着がある。 だから政権を他の党が取らないと。 左翼はもっと長期スパンで考えてくれ。 ...

    • 少なくとも「安倍友」問題は改善できるだろう どこが政権取ろうが完全潔白な政党はないだろう、今はとにかく安倍を止めることが先決 まともな野党なんて待ってても一生現れないぞ

      • 完全潔白な政党がないんなら、「安倍友」問題が改善しても、新たな「〇〇友」問題が出来るだけじゃない?

        • これ、わざとふざけて言ってるんだと思うけど、もし本気で言ってるなら、洗脳され具合がオウム以上にひどいな。

          • どの辺が?

            • まず、ふざけて言ってるのか本気で言ってるのか答えたらどうだ

              • ふざけても、本気でもないよ。 一つ前の投稿を読んで、疑問に思ったから聞いただけ。

          • ふざけて言ってると仮定してアドバイスしておくと、そういうのってバカが本気にすると面倒なことになるから気をつけたほうがいいよ。

        • だから次々変えていく必要があるんだよ

          • でお前の都合のいい政権になった途端に流れを止めようとするんでしょ アベの支持者と一緒じゃん

      • でも今文句言ってる人らって例えば蓮舫の疑惑にはだんまりしちゃうんでしょ

        • 何でそう思うの?そんな発想してしまう自分を恥ずかしいと思った方がいいぞ

        • 「恥ずかしい」で権力闘争が動くわけないだろ。 左翼は薄っぺらい良心にアピールするのではなくて、実効性のある処方箋を提示してくれよ。

      • じゃあまともな与党も一生待ってても現れないから受け入れろってことになるね

      • やっぱりサヨは打倒どまりか。 後々の計画がないと何も変えられないよ。 安倍友って巨悪ファミリーを形成してると思ってるのかも知れないけど、自民全体でみたら、もっとウジャウジ...

        • 変わらなくても安倍はやめろということを言っているのだが お前のような人に対して説得力がないのは認める、だからと言って俺も自分の意見は変えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん