2020-03-06

記事への反応 -
  • ふと思った。 なんで噛みつかないんだろう。 弱い者いじめだー障碍者いじめだー行政の怠慢だー国の怠慢だー そんな話は一切聞かない。

    • そりゃあ増田で安倍botや低能先生に手を差し伸べるリベラル様がいなかったのと同じだろ

    • マジで誰だよ。「なんで」も何も知名度が低いんだろ。

    • youtube、ニコニコの中でしか流行っていないといえば流行っていないからな 要するに「統合失調症にかかっている(と思われる)aiueo700という人を寄ってたかっていじめている(されるほ...

    • 確かに不思議なんだけど、でもハッセも岡くんもsyamuさん(これは本人がまた表に出てきたからなんとも言えないけど)もスルーじゃん。可哀想ランク低いから可哀想って思われてないだ...

    • そもそも精神障害者をイジって楽しむとかいう畜生にも劣る文化はごくごく一部の底辺キッズにしか広まってない遊びなんやで…

      • 増田も底辺キッズの集まりだったんだなあ

      • YouTubeの急上昇ランキングに載ってたことあるしなんとなく知ってる人は多いかも

    • 誰もあんなヤバいところに足を踏み入れる勇気はない 下手したら自分も巻き込まれかねないし、多分味方になろうとしても嫌がらせしてくる人の仲間だと思われて終わりだろ

    • はてブでバズってたのこれしかなかった [B! ネット] 統合失調症!?の男性をリンチするニコニコユーザー - Hagex-day info https://b.hatena.ne.jp/entry/hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/08/31/113000

      • 数年後に自分がネットリンチに参加してその相手に殺されることになるとは思ってなかっただろうね…

        • リンチは一人でもできるわけで先生は私刑活動をしてた側だぞ定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん