2020-03-05

anond:20200305182004

ワシは実力ないけどそんなんええやろって感じだわ

記事への反応 -
  • 少しは直せよって思うわ。人脈作りとかも実力のうちに入ってくる。人脈なんていらなくても実力で周りを圧倒できるってんなら別だけど

    • ワシは実力ないけどそんなんええやろって感じだわ

    • 実力あっても人間関係うまくないと潰されるし、誰がやっても同じ実力関係ない仕事になるとことさら、気遣いがどうとか挨拶がどうとか、仕事と関係ないところでマウント取る雰囲気...

      • 社外の営業は嫌いじゃないけど 社内営業が辛い 社内営業の鬼がハゲだったり白髪だったり内臓ボロボロなのが救い どんな有能ヨイショマンでもやっぱ社内営業は辛いんだなって

    • 見ず知らず他人に意見を聞いて欲しかったら、同じ目線か下からじゃないとそもそも聞いてくれへんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん