2020-01-26

記事への反応 -
  • お見合いで出会った人、すごく話しやすくて美人で明るくていい人なんだけど、俺が求めてた引っ張ってくれるとか応援したいようなタイプじゃないんでなんか決め手に欠ける

    • すごく話しやすくて美人で明るくていい人ってめっちゃ良くないですか?

      • うん、めっちゃいい人だと思うけど、あんまり趣味は合わないので長く付き合うとどうなんかなーという気もする。

        • 趣味位、結婚してから自分の趣味にはめちゃえばいいじゃん。 それか一緒が嫌なら、自分だけの趣味をじっくりできるし。

          • いやー、俺は緩いオタク趣味ぐらいしかなくて生活に張り合いがないから、逆に染めてくれるような人に会いたいんだよ。 映画やドラマ鑑賞みたいな一般的な趣味の人みたいでさ。 まあ...

            • しゃぶれよ

            • いまのところ、それだけしか判んないけど、 深く掘れば 激しいアイドルヲタクとかで追っかけしてるかもしれない。 コミケで薄い本売ってるような絵描きさんだったり。 冗談はこれく...

              • まあそうやな。お見合いから会って2,3回目でいきなり深いとこまで話さへんやろし。 美術館博物館めぐりぐらいやったら付き合ってくれるかもしれないし。

            • 確かに濃い女オタクってオタク男にモテるor腐女子パラダイスに引きこもってるから婚活はしないだろうね

      • だがそれ故に人からの誘いを断ることができず、不倫癖があるとしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん