2020-01-03

anond:20200103211158

それはおまえがそう思っているというだけだな。

記事への反応 -
  • なんていうかスクールカーストみたく、Twitterやオタクにもカーストがあるよね。 絵を描ける、漫画を描ける←めっちゃ位が高い 歌える←めっちゃ位が高い 音が作れる←けっこう高...

    • それはおまえがそう思っているというだけだな。

    • それはあるな

    • 言わんとしてることはわかるがその考え方息苦しくないか

    • 歌とかいうほど評価されてるとは思えないけどなあ 歌唱力で勝負してる人でも再生数全然伸びてなかったりするし 伸びるのは一発芸みたいな感じに見える

    • ワイはツイッターやってないからツイッターのカーストなんかどうでもええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん