2019-11-22

anond:20191122064537

潜り込んでも媚びなかったら姫にはならんけどな

記事への反応 -
  • 人は見た目が10割だろ 「お○んぽ騎士団と姫」を見ててもわかるだろ

    • むしろ見た目より愛嬌って感じがするけどな

      • 愛嬌? 愛嬌あってもブーちゃんじゃだめじゃん

        • オタサーの姫も騎士団の姫も見た目は大したことないけど媚び能力の高さでちやほやされてるやん

          • 媚び能力もあるかもしれんが、まずは異性が多いところに潜り込む能力じゃろ? 異性がおらんところで誰に媚を売るんだって話。

            • 潜り込んでも媚びなかったら姫にはならんけどな

              • そりゃ色恋はお互いわがまま言いたいところをわがまま言って、媚びてもいいところは媚びてだしな。 自然なわがままと、自然にしても良い媚が合致する人間が結ばれる。

                • 騎士団と姫は結ばれないぞ

                  • 君がそう思いたいだけでしょ? 騎士団も、姫も、やっぱり異性の中に行って受け入れられれば、結ばれる確率は何もしてない奴よりは高くなる。

                    • 騎士団の人が結ばれたがってるのは否定しない アイドルのファンと似たようなもんだと思うし アイドル・姫側はそれわかって利用してるんだろうが 美人じゃないのに国民的アイドルだ...

                      • 何もしてないし、周りに異性がいない奴よりは間違いなく高いよね。

                  • 団体だからね!!個人じゃないと結ばれないよ!

                  • オタサー姫はその中で一番イケてる男と付き合ったり結婚したいからなるんだぞ。ブスの戦略だわ

                    • ちがうぞ オタサー姫は単純に友達が居ないんだぞ

                    • というより寂しいだけだから手出されれば誰とでも寝るぞ。 騎士団が姫と結ばれないのは単純に度胸がなくて手を出せないからだぞ。

                  • https://anond.hatelabo.jp/20191122072143 お前ら、もしかしてオタサー姫が複数の男(顔問わず)にチヤホヤされたいがためになってると思ってる? オタサー姫はその中で一番将来性があって顔スタ...

                    • おまえはオタサーの姫を詐称してるだけ 本当はコレhttps://togetter.com/li/1160063

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん