2019-10-27

anond:20191027152518

茶化さずに考えてほしいな❤️

もちろんアジャコングみたいなのでもいいよ

  • ケツを撫でられたくらいで泣き叫ぶ女のことが本当に理解できない 俺のケツならいくらでも撫でてくれてかまわないぞ

    • 屈強そうな男にちんちんなでられたら嫌じゃない? 別に平気?

      • ちょっとドキッとするかも

        • そりゃみんなドキッとするわな。 霊長類最強女子におしりなでられるのはどう?

          • 霊長類最強女子(157cm)

            • 茶化さずに考えてほしいな❤️ もちろんアジャコングみたいなのでもいいよ

              • 例えが下手すぎる

              • 不快だろうけど、それで女性恐怖症になったりフラッシュバックはしない自信ある。

              • 多分笑っちゃうと思う

                • なんで? どういうきもち?

                  • なんでって言われても電車で尻なんか揉んでくる女いたら普通笑うでしょwアジャコングでも

                    • 草生える

                    • 思考停止しないで理由を考えて教えてくれよ… 脳死してるの? まあ女が男に尻触られて泣いたり叫んだらするのもその程度の「普通の」気持ちなんだけどね

                      • 滑稽だからw

                        • どのへんが滑稽なの?

                          • 電車で大の男が尻揉まれたとかクソ笑えるでしょw

                            • 笑えんじゃろ 痴女や痴漢にあう男子中高校生も現実におるしな おねショタ最高じゃんとかBLやったじゃんとはならんやろ 性愛の対象になる不快感は理解できても 性愛の対象外であるこ...

                            • 大の男とか関係ないでしょ〜! もぉ〜!

                              • 多分大の男じゃなくても笑っちゃってるとおもうw

                                • ふーん!じゃあ女でも笑うんだな! ものすっごい美少年でも笑うんだな! ふーん!

    • こんなやつごときに理解できるほど女は下等な動物ではない これだけははっきりと事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん