2019-10-08

記事への反応 -
  • 年齢と職業にもよるが 実はパンティ増田が1番ジョーカー化に近い場所にいるんじゃないか

    • ピエロのお面を被った集団の代わりに、パンティを被ったKKOが街を襲うんですね。。

      • 連帯性ないから単独犯だろう

        • パンティーがすでにどんどん増えている事にまだ気づかないとは・・・

          • これがパンティ増田本人か替え玉なのかで話は変わる 「私はパンツしかとらない。ブラジャーには興味がない」 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000165405.html

            • それは俺じゃないぞパンティー

              • 語尾がパンティーは駄目だと言っただろパンティー!今日は嬉しい事があったので、パンティー折り損の説教はこのへんにしてさっさと切り上げるパンティー。

          • パンティーは有性生殖なのか無性生殖なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん