2019-09-30

記事への反応 -
  • おっさんにまとまった金がないならおっさんが働けなくなった後にどうやって子供を育てるの おっさんに介護が必要になった時に働きながらどうやって大黒柱やるのよ おっさんの親がい...

    • まだ生まれてもいない娘と架空おっさんの結婚に心をなやますまえに自分が結婚して娘でもつくれよアホ

      • 横だがその増田独身だなんてどこにも書いてないやん… むしろ娘持ちだと読んだが

        • ド正論いわれて反論できないから見当違いのこと書いてるんじゃない? むしろ独身だとしてもいってることは間違ってない

          • つか独身だとしたら「自分がKKOと結婚したら」って考えると思うんだよね 「娘がKKOと結婚したら」って発想になるのは、自分は既に結婚していて娘がいる人だと思う

        • 横忖度増田乙

      • 娘いるよ なぜ架空に見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん