2019-09-07

記事への反応 -
  • 行為後、彼氏の二つの睾丸を左右入れ替えようとすると やめてやめてやめてwwwwwって全力で止めてくる いっぱい笑ってくれる かわいい

    • お前の右脳と左脳を入れ替えてやろうか。

    • マジでやめろ。

      • もしかして彼氏? 本気で怒ってるんだとしたら、優しく言ってくれてありがとう。

    • 戻らなくなったら手術が必要になりますが

      • やさしくふにふにして、たまに入れ替えるような指の動きのフリするだけよん 確かに戻らなくなったら大ごとになりそう・・・

        • おまえら「ガシマンは痛いだけ」とか「顔射なんてAVの見すぎ」とか言うくせにそういうことはやるよな。

          • お互い優しく触ってるから何の問題もないんよ~

          • 実際にガシガシ指動かして傷つけられたり目に入ったらヤバいのに顔射してるのに対して イチャイチャしてる時のただのフリでそんなブチギレてるのは馬鹿じゃねーのとしか思わない。 ...

        • 臓器で遊ぶな

          • 遊んでるわけじゃないよ! 一種の愛情表現だよ! 彼氏だっておっぱい揉んでくるしね

            • お前のおっぱいって左右入れ替わるの?

              • ときどき付け替えてるよ

              • それを言ったら睾丸だって入れ替わらなかったよ! 入れ替えるような動きをしてるだけよ!

                • あれだろ? 右膝と左膝が入れ替わる奴だろ あと、隠している手をどけると親指とかチンポが切れてるように見えるとか

            • おっぱいと金玉を一緒にするな。

            • おっぱいを揉むのと玉を入れ替えようとするのを一緒にするな。 玉を入れ替えようとするのは包丁をつきつけているようなものだ。 彼氏がおっぱいの左右を入れ替える能力者なら別だが...

    • 私も女できんたま触るの好きだからわかるけどこれはコワ過ぎる これのせいで彼氏が不妊体質になったら損害賠償払わないと

      • 言及されちゃってるからすでにたくさん書いてるんだけどあくまでやさしくやってるよ!

    • それやめたほうがいい。 玉がねじれてしまい病院行きになり手術で摘出とかマジであるから。

    • 精巣捻転症精巣捻転症(睾丸が回転し血管などを圧迫する病気)で検索してくれ

    • 女は「言葉よりも気持ちが大事」という考えで生きているので 「言わなくても察しろ」という能力を押し付けてくるし 「やめて」と言っても喜んでいると解釈するのだ

    • 言い返してる人の一部が膣の耐久力が異常に高いと思い込んでて草 口だって箸なりフォークなり変に刺さったら大変なことになるのに 裂かれた体内の粘膜が更に歩いたり座ったりで力が...

    • DV女がここにいると聞いて

    • 傷害事件

    • 子宮に手を突っ込んでるようなもんだぞ

    • えーいいいなー 26の道程には夢物語

    • 今度俺とやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん