2019-09-01

anond:20190901083209

勝つまでやるだけだろ

大和魂なめんなよ?

記事への反応 -
  • 現実問題として戦争は出来ないけどさ 戦争以外で帰ってこないんだから 帰ってこないからどうすべきかって話しなきゃいけないのに その先の話してる政治家や有権者いない お前らっ...

    • 戦争で帰ってくると思い込んでるかもしれんが 日本の自衛隊でどうやって戦争して勝つの?

    • 北方領土は、ソ連が崩壊した時に日本がうまく動けば帰ってきたという人がいる。 経済制裁で韓国を潰せば竹島も帰ってくるかもしれない。

      • ソ連崩壊ですら帰ってこないんだから 韓国崩壊しても帰ってこないだろ

    • その先にあまり有用な手がないから、話していないように見えるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん