2019-07-24

記事への反応 -
  • 私「赤信号だよ、青に変わったら渡ろうね」 犬「俺は飼い主が歩き出すのを見て一緒に渡るよ」 私「ごめんそんな近くにいると思わなくて踏んじゃった」 犬「飼い主見てたら逃げ遅れ...

    • なにこの 「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」 の劣化コピーみたいなの

    • うちの犬はほら!テレビにいぬが出てるよ!と言ってたらテレビに動物が出てきたら吠えるようになってしまった。 私が興味ある犬が出てるよ!と教えてくれてるっぽいんだけど、鳴き...

    • うちの犬はほら!テレビにいぬが出てるよ!と言ってたらテレビに動物が出てきたら吠えるようになってしまった。 私が興味ある犬が出てるよ!と教えてくれてるっぽいんだけど、鳴き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん