2019-07-15

記事への反応 -
  • 1.女を養うような結婚だけは絶対にしたくない 2.経済力のない女はクソ 3.今後徴兵制が再施行されたら、北欧諸国と同じように女も徴兵するべき 4.専業主夫が少ないのはおか...

    • 1.男に養われるような結婚だけは絶対にしたくない 2.経済力のない男はクソ 3.今すぐ徴兵制が施行し男を徴兵するべき 4..デートは男が多く金を出すべき ・・・これくらい...

    • 確かに.. 議員を男女同比率にすべきって主張するなら、専業主婦(専業主夫)も同比率に持っていくべく政策を打ち出すべきだわな

      • 女子は激務に耐えられないから~とか言って不当に賃金を抑え込む社会だけど 男子も女子並みの給料にするという方向なら経団連の手先の現政権は喜んでやると思う。 男女思いやり法案...

      • 議員の比率と主夫の比率は流石にちゃうやろ アホなんか?

        • 例を出してみたただけで噛み付いてくるとかアホの子なの?

          • 例がゴミっていってんでしょ!同列に語れないものを例に出すのなんで馬鹿げてるよ!でも、アホって言ってごめんね!

      • 管理職女性を増やせるかの是非は、男性の家庭進出の改革がいかに進むかに掛かっている。 女性が活躍できるかどうかの主導権を握っているのは、実は女ではなく男なんだよね。

        • それを拒否して管理職だの議員だのおいしいとこだけ要求してるのが女でしょ

    • 主 語 が で か い

    • 男性って養いたい感があまりくすぐられないんだよな くさいしゴツイしかわいくない 脇毛ボーボーだし ジャニーズみたいな子なら養いたい

      • 唐突な自分語り

        • こういうとこなんだよなあ やっぱ男は養う価値ないわw

          • ヒモになるのも才能だよなあ 向き不向きがある

          • プロポーズしてもないのに選ぶ側に立って断る、失礼だね。お前の批判する奴は男だとでも思ったのか?普通に同性から見ても不快やぞ。

      • ジャニーズもうんこするしワキ毛生えるし体臭はあるんやで

        • アイドルうんこしないの女性版か

        • うんこは女もするし、脇毛も生えるんだが 処理してるかしてないかの違い

        • 脇毛とうんこのワードの並びが無理やわ 見るだけで気持ち悪い ワイは冷やし中華のことだけ考えていたいのに、臭いおじさんが脳内に現れる

      • 「君はペット」ていうドラマありましたね〜

      • あなたはそう思うのは自由だけどさ。 その考えを文章にしてしまうと、今までフェミが言っていた「男は女の顔しかみていない!」という批判が特大ブーメランになって飛んで行くよ。

        • 別にフェミ?のために生きてるわけじゃないし知らんがな

    • とりあえずこいつを非正規で働かせる事から始めないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん