2019-06-07

記事への反応 -
  • 重くて、面白くなくて、自分の話ばっかりする そんな人は いくらイケメンでも 関西では あんま受けないよ。

    • やっぱり関西人って性格悪いな

      • 大丈夫、増田さんは 好みのタイプには優しいでしょう? 面白い話をする前に口説きそうだし、 イケメン好きは一定数いるよ。 みかけだけ好きな人は、一定数いるんじゃない?

      • どちらにお住まいですか?関西がお嫌いなんですね。

    • ワイのことか

      • まず名乗ってね😉 (気にしてるような人は、たぶん違うよ!) あ、 イケメンなんですねっ💗勝ち組じゃん!!

        • 名乗るほどのなじゃあございやせんが ひとはあっしを池の沼太郎と呼びます

          • こんばんは、初めまして。よろしくお願いします。 池の水全部抜く太郎さん。ブルーギルは美味しいんですって❓

            • 君の名は?

              • 増田です。あなたも増田。 どこにでもいる、増田です。平凡でしょう?

              • 奥さまが迎えに見えられましたよ~。 わざわざ、お話ありがとうございました。 バイバイ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん