2019-04-21

anond:20190421151419

俺は3人くらい絞り込めたけど、一人に決めることができなくて行かなかったわ

記事への反応 -
  • なんか今日渋谷区議選らしいんですよ。先月くらいから出勤するときにやたら政治家っぽい人があいさつしているなと思ってたら家のポストに投票用紙が入っていて、4/21に選挙があるん...

    • 俺は3人くらい絞り込めたけど、一人に決めることができなくて行かなかったわ

    • 元増田です。夜中にトイレで目が覚めて、開票速報見たらネットで話題になってた泡沫候補が当選しててワロタ。みんなNHK嫌いなのな。

    • 元増田です。夜中にトイレで目が覚めて、開票速報見たらネットで話題になってた泡沫候補が当選しててワロタ。みんなNHK嫌いなのな。

    • 元増田です。夜中にトイレで目が覚めて、開票速報見たらネットで話題になってた泡沫候補が当選しててワロタ。みんなNHK嫌いなのな。

    • 僕も渋谷区に住んでる。 たぶん違う人に投票したっぽいけど、まともに時間かけて選んでくれてる人が同じ地域に住んでて嬉しい。

    • 選挙は上司を決めるのではなく自分が雇う人を決めるのだけれどそれでいいのだろうか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん