2019-04-20

  • もともとがキモくて金のないおばさんの話をしているのに下方婚の話をしてきてる馬鹿が君だが。 金のない女にその下の男はいない。 金がない男にその下の女がいないようにな。

    • いますよ。お前は徹底的に見ようとしてないようですが。

      • お前の女版みたいな女なんてくさるほどいるってことだよ。

        • フルタイム年収200万以下の男はたくさんいるが、女は下方婚できないので、自分はブスだ金が無いんだと言って逃げ回る。 男が長年強要されてきた甲斐性を持つことができないんだよな...

          • フルタイム年収200万以下を基準にするなら、そんな女こそたくさんいるな。

            • うん、男もね。

              • つまり、お前だけがキモくてカネがないのではなく、他の男も女もキモくてカネのないやつが増殖してるってそれだけの話し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん