派閥になじもうとしない子を退社するまで疎外するぐらいはあるよ
特に面白くもない内容 東京の某養成所を出て、一年目の芸人をしている。 まだまだ売れてはいないが、劇場ウケは上々で、一年目にしてはやれてる方だと思う。 ただ、幼い頃から憧れ...
むしろ男のボス&取り巻きのテンプレ行動にしか見えないけど それを「女子校のボス&取り巻き」=女がやるのがデフォ、と思ってる増田の認識が気になる
男女どちらでもよくあることだと思うけど
女の場合、ボス&取り巻きだけで固まって内ゲバするだけでクラスタ外の子には関わらないイメージ ボスや取り巻きがクラスタ外にまで攻撃してくるってのは男っぽい
派閥になじもうとしない子を退社するまで疎外するぐらいはあるよ
クラスタ外には関わらない=疎外、でしょ それが一定数いるならそういう子はそういう子同士で固まるだけ
疎外、というよりは無視だな 無視はなにもしてないからいじめにあたらないっていう見解なら仕方ない
むしろどんな理想を抱えていたのか聞きたい
理想ってほどのもんは特になかったけど、こんな子供染みた社会が続いているとは思わなかったよ
芸能の世界なんて一般社会よりずっと程度が低いだろうし 更にその手前の志望者や駆け出しの社会なんてお察しだろう
なんか「話の趣旨」と「語り口」「タイトル」がズレてない? 話のウエイトは圧倒的にその一期上の謎のカリスマについてだから お前がどういう状況とか芸人だとかそういうのは(この...
よくわからないが、元増田のタイトルの何が不満なわけ?
ナ○チンゲールダンス。
その無意味な伏字に何の意味あるのかおしえて
ナイチンゲールダンスか ネタはまあまあやろ 3回戦レベルで知名度ブーストで 準々決勝上がるくらいのネタやるやん
芸人なんてコネと人脈の世界なのに芸を磨くとか現実を見てないねえ
芸を磨いてるって誰のこと? 元増田の文中に「芸を磨いてる」と受け取れる人物が出てこないんだけど カリスマ、取り巻き、元増田、は少なくとも該当しない それ以外の登場人物はい...
件が誰のことかは容易にわかると思うが。趣旨に賛同するものではないがね。
わかんねえから聞いてるんだが。 文中の登場人物で「芸を磨いてる人」とは誰? いねえよそんなの。 お前の誤読です。 答えられないからってぼやかしたって逃げらんねーよカス。
分かんねえ分際で何イキガってんの?恥ずかしく思えよ。
はい消し逃げで捨て台詞吐いて終了、とw 雑魚の行動はほんまパターンだねw
「とてつもなく尖ったしょうもない奴」の主な非行が 「先輩への叛逆」「挨拶をしない」なところにがっかりするわ
追記: センパイのおこぼれで、劇場や打ち上げに来る10代のおにゃのこを食い捲りな点については感謝を述べておきます。
まぁ続けてその偏見だかルサンチマンだかわかんないものをお前の笑いに活かすこったな 結局心が折れたり擦り切れて、道半ばで諦めるってのが芸能人が引退する理由だから あと、お前...
何で男子校のボスを女子校のボスにたとえてるの そのコンプラで将来的に失言で干されないの