2018-12-19

記事への反応 -
  • やっぱあの答えだめだったかなー 人間の三大欲求、増やすとしたら何にするか、ってやつで ウンコの匂いを嗅ぎたくなる欲求って答えたんだよな しかたない、来年また願書出そう

    • そういうのを増田に書くからお前は落ちるんだよ 来年以降は書類の段階で弾かれるぞ 「あぁ、こいつは増田をやってるんだな」ってバレたから

    • そら俺でも落とすわ

      • 出たー!!!!ヤフー知恵遅れによくいる『私が面接官なら、落としますね』マンwww (実際は面接官なんて任されない末端社員か、若者にマウント取りたいだけのおっさんが書いてます)

    • 日本は祟り神とかいるし一般人でも神になる事有るし 自分が神になる方向でも探ってみれば?

    • 理由をきちんと言えれば大丈夫だよ 練っていこうぜ(ウンコを)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん