2018-10-30

よくよく考えればどうでもよいことで休日をもんもんと過ごしてしまった。

彼女いない歴=年齢の高齢童貞なんだけど、もう30超えてるし、結婚することもないだろうからソープで捨てようかなと思って、この休日の間(4連休)ずっとソープのこと調べてた。

一番近いところは雄琴で、○ちゃん、爆○イ、口コミサイト等を巡って調べたんだけど、5○ゃんは情報少なすぎだし、爆サ○は悪態ついてるやつばっかりだし、口コミは少ない。まあ情報が少ないのは田舎だからしょうがない、口コミはともかくとして、○サイはまったく役に立たかなった。

そんな感じ休日1日目は終わってしまった。

2日目には、いろんな店のページを見て、値段やサービスを見比べて、写真を見たりしてたら午前中が終ってた。午後からは風俗街の近くのコンビニまで行ってみた。田舎によくあるやたら駐車場の広いコンビニで、ホットコーヒーを飲んで、あの一角が風俗街なのかーて遠目に見てた。

帰ってきてからは、誰にしようかとかを、真剣に考えて、爆○イで嬢の名前のスレッドを見たりしてた、でも爆○イはどのスレッドも悪態ばっかりで参考にならなかった。

3日目は、朝一に電話して、行ってみようかなと思っていたけれど、写真で第1候補だった嬢が、出勤予定だったのに出勤が消えてたため、新しく探すかとまた写真を見比べていた。けど、気に入った嬢は明日は出勤だから明日にすればいいかと思い、他の嬢の写真、評判を見つつ第2候補を選びながら、この日はそれで終わってしまった。

そして今日、朝、嬢の出勤予定を見ると、第1候補の嬢は今日も出勤予定が消えていた。第2候補を朝一で予約して行こうと電話を握りしめたけど、結局電話できず。だらだらと調べ物をして、写真見て、お店のシステムみてとかその他いろいろやってたら、もう出かける時間ではなくなっていた。

これから結婚することはないし、すでに興味を持ってしまったから、いつかソープで捨てることになるのだろうと思うけれど、この4日間は本当に休日としては糞見たいな4日間にしてしまったと反省している。

  • フットワーク重すぎてそら高齢童貞だなという感じ

  • 風俗業界関係者が増田でステマ? マジレスするなら筋トレすれば女にモテる。ソープじゃなくてまず先にジムへ行ってこいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん