2018-10-26

anond:20181026223156

えーやっぱりそうかなぁ

「ブスを調子に乗せたい」どういう病名がつくんだろうな

  • 普通に強迫性障害とかじゃね このツリーを保存して精神科医やカウンセラーに見せるんだ

  • 増田の言う調子にのったブス状態であったとしても、自信をつけられた女性がいるというのも事実、だろうか

  • 調子にのったブス量産依存症だろう。 ギャンブル依存と同じ成功報酬脳内麻薬ドバドバ系。

    • 調子にのったブスを量産=相手の承認欲求を満たしてる。 さらにそれによって元増田は成功報酬脳内麻薬ドバドバ。 両者Win=Winの関係でいいんじゃね? ギャンブル依存は借金地獄に陥る...

  • 病名を付けるなら「ナルシシズム」になるんじゃね 他人を見下すことで自分が特別で優位だと証明するとかピッタリじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん