2018-10-26

記事への反応 -
  • ・カドカワホールディングス ・SUUMOの会社 ・メガバンク   あとは?   悪魔合体系の会社って内部統制が難しいよね、というか無理

    • 何を持って悪魔合体って言ってるの?

      • 市場が淘汰された結果、一個の会社になったけど、元々ライバル企業だから中が地獄な感じの会社

        • 合併しなくても中身が地獄な会社は含まれませんか?

          • 地獄なのは同じだけどちょっと雰囲気違う気がするなー そういう会社は単に派閥間の仲悪いんだけど 合体系は、仲良くしなきゃなーと思いつつ文化が違いすぎて地獄だったり、権限が曖...

    • みずほ銀行 なんでこれがないんだよ

      • メガバンクに含まれます。2002以降就職の子かな

      • 銀行詳しくないんだ てか地方銀行以外ほとんど合体してるよね?イメージだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん