2018-10-23

記事への反応 -
  • 差別は差別ですよね。

    • 単なる違いだぞ低脳

      • お前は100年前に黒人と白人の違いを真面目に語ってたやつと同類の可能性はないかな?

        • お前が差別と違いも理解できてないだけだぞ低脳 被害者コスプレはやめろ気持ち悪い

          • どこが被害者面なんですか。差別に反対しているだけです。差別反対。

            • 本当に差別だと思ってるなら現実で訴えてみろネット弁慶が わざわざ匿名に逃げ込んでる時点で自分が間抜けだって気づいてんだろごみくず

    • 神による差別…?

    • それを差別というのなら、貴方と私の意見の差も差別と言うことになります まずは自分の差別を止めてください。話はそれからです

      • ごめん、人間の「寿命」を「意見」と同等にするのやめてもらえませんか。いくらお前が人間の命を軽視する人でなしだからって。

        • 男女の骨格が異なるのは差別ですか?

        • では、貴方の男女差別という意見もとるに足りない、価値のない軽い意見と言うことでいいですか?

        • いや差別ってのは行為のことであって違いのことではない 違いのことを差別と呼ぶとすれば意見の違いも差別ということになる 差別と違いを同一視してるわけじゃなく、差別を行為の意...

          • いやいや、寿命の短さというのは差ではなく不利益そのものでしょう。あとさっきから検討違いな難癖つけてますけどいうときますけど、お前は具体的な誰かを明らかにしなければ差別...

            • ああ「社会で女性が不利なのは女性差別だ」に対して「男の寿命が短いのは男性差別だから何とかしろ」で対抗しようとしてるのか 「寿命はつまり命!これこそ最強の差別だ!」 って感...

              • 対抗にみえてるのか、病気では。

                • なんと ネットの差別論争に対抗しようとして言ってるわけじゃなく 「男の寿命が短いのは男性差別だから何とかしろ」 って本心で主張してるのか へえ これはまた

                  • はっきりモノが言えないのはお前が男女差別主義者だからなんですかね。

                    • 違いを受け入れたら差別主義者だってさ

                      • 人間としてのクリティカルな不利益を差として処理したいグロテスクな男女差別主義者を自覚しろ

    • じゃ女より長生きする男性はどうなのですか。

    • 最初の定義がおかしいから別の質問をぶつけてこいつの価値観を量ろうとしてるのに、ろくな返信しないのが釣りとしてもつまらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん