2018-10-13

anond:20181013110749

それはただ単にお前の周囲の女がロクデナシなだけじゃないの?

「類は友を呼ぶ」は正しい

記事への反応 -
  • は? 男は女を守る必要なんかないよ。 男に何も与えず、意味不明な義務と理不尽な文句ばかり与える女なんか放置するがいいよ。 第一、大多数の男はほとんど暴力なんか使わずに一生...

    • それはただ単にお前の周囲の女がロクデナシなだけじゃないの? 「類は友を呼ぶ」は正しい

      • 社会の話をしてるんだが・・・? なぜそうミクロの話にしてしまうかね

        • お前はマクロの話で「男に何も与えず、意味不明な義務と理不尽な文句ばかり与える女」と言ってたの? それ定量的な根拠あるの?

          • 実際女が男に何を与えられるの? 求めてるんは実例いっぱいあるけど。女性専用車両だの、HeForSheだの、下方婚問題だの。

    • まあ、わからんでもないが俺は女を守りたい人間やから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん