2018-08-31

anond:20180831231117

wwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 職業でしか人を評価できないのは寂しいことだわ

    • 純粋な疑問だよひねくれすぎ

      • なわけねーだろwww そんなんでごまかせると思ったのかwww

        • さすが数強さん、国語も出来て凄いなぁ^^で結局将来何になるかは決まってるのか?w

          • すみません結局公務員です・・・

            • wwwwwwwwwwwww

              • でも、でもあれですよ、東京で働くんですよ! ないかくふ?っていう研究所みたいのがあるって先輩に誘われたんですよ。 先月見学したら東京なのに道路も駐車場も広くて岩手みたいな...

            • お〜将来安定するやん数学頑張った甲斐があったな^^存分にその知識を活かしたれ👍

    • じゃあ何で評価してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん