2018-08-21

anond:20180821163011

絶対ドッグフーディングしてないよね。

使ってたら絶対こんなふうにしないだろってやつ多すぎ。

記事への反応 -
  • 「関心ワード」とは、はてなブックマークのフィード名称であり、「マイホットエントリー」「お気に入り」に並ぶ主要機能のひとつである。 しばらく前にそれがリニューアルしたのだ...

    • それに限らずはてな社員は自社サービス使ってない疑惑はずっとあるな

      • 絶対ドッグフーディングしてないよね。 使ってたら絶対こんなふうにしないだろってやつ多すぎ。

      • 家でまでこんなゴミ溜めの民と交流しないといけないとか発狂しちゃうし

    • そうなの?マイホットエントリーに反映されてる気がしてて、そっちばっかり見てるからいいやってなってる。

      • 全然反映されてないぞ。お気に入りや連携アカウントの関心項目が重なってるんじゃないか?

      • おきにいりゼロだし連携もしてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん