2018-06-30

anond:20180630202501

以上、走っても胸が揺れない大戸島さんでした

記事への反応 -
  • 本人が短髪好きなのはわかるけどさあ… 正直短髪ヒロインって萌えないんだよね いや、ゆうきまさみの漫画に萌えを求めるなってことかもしれないけどさ バーディーだけは好きだった...

    • 以上、走っても胸が揺れない大戸島さんでした

    • レズだから仕方ないだろ いやレズカップルなら片っぽはボーイッシュっていうの偏見だけど ゆうきまさみの観念は変えられない

    • 白暮けっこう好きだったけどなあ 今描いてるやつは時代ものだから女の髪長いんじゃないかな

    • ゆうきまさみのヒロインは、ヒロインではなく「女性ヒーロー」だと思えばいいのではないか。 パトレイバーの野明は、自ら戦う戦士のようなものだし。 女の短髪は、「女も男と同じよ...

    • お前のために描いてるわけじゃないからなぁ

    • あ~るのまことは短髪だけど萌えただろ?

    • 俺アイマスだとジュリア好きなんすけど

    • あぶみさんとつなでちゃんはかわいかっただろ

    • 短髪ヒロイン フェチだっているんだからさ、ほっといてくれよ。

    • こいつ、天堂あかねがショートになって泣いたろ。

    • 野明やひびきさんのよさがわからない男ばっかだから少子化なんだよ そんなに長髪好きならおまえは駿平を押すんだろうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん