2018-04-25

anond:20180425181721

分かってくれたら、それでいいんだぞ。

記事への反応 -
  • 女性専用車両支持の差別主義者はあんたで間違ってないよ てかあんた、一番筋が通ってないくせにしつこい。

    • 私は男女平等主義者。 てかさー、折角誰かが水挿してくれてんだからもう帰れよ 女性専用車両支持の差別主義者の中でも、あんたは一番つまんない、同じことしか言わない。相手し...

      • お前は差別主義者。お前が帰れ?同じこと言ってる?そっくりお返しします(笑)

        • はいはい、もう分かったから。 あんたが差別主義者なのは。

          • 分かってくれたら、それでいいんだぞ。

          • 偏見マンにどう見られてもいいけど、あとはお前が女性差別主義者なのを理解するだけだな。頑張れ。

            • あんたが差別主義者なのは分かったし、私は男女平等のために女性専用車両にのる。 もうそれで良いやん。

              • たしかにな。もうこれっきりにしましょう。さよなら

              • あんたが女性差別主義者なのは事実なんだから俺は差別に抗うそれでいいじゃん?

        • じゃあ一緒に帰ろ? 帰りに松屋でキムカル丼おごるし。

      • そうか・・・ ちょっと反省。

    • おまえ女性差別主義者じゃん

    • そうか・・・ 今まで噛みついてすまんかったな。 少し頭冷やす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん