2018-04-19

記事への反応 -
  • なんで無いの? 聞いたこともない木っ端メーカーのは別として

    • たしかにね。 32インチでもフルHDはない。

      • 数年前は20インチ台でフルHDのがP社から出てたみたいだけどねえ

        • 確かシャープのKシリーズ(エントリーモデル)は22インチ、24インチがフルHDだったかと 19がハーフだったかな。 最安価モデルでフルHD出せるんだっていうのが印象に残ってる

          • なんで22インチだけフルHDにできたんだろう?

            • できたんじゃなくて売れねぇんだよちっこいテレビなんて テレビなんて液晶ディスプレイにチューナーつけてるだけなんだから 19インチからフルHDは普通にある ただ値段も数も出ねぇし...

              • 本当かな 何かソースのあるお話し?

                • https://d1nzh4uot4722i.cloudfront.net/files/user//201707071735_3.jpg?v=1499416507 ちっこいテレビなんて10%も数出てないうえにどんどん売れなくなってる

              • 「普通に」の法則が乱れるから日本語は正しく使って下さい><

              • 売れないんなら22インチのシャープのテレビもわざわざコストかけるような真似しなくていいじゃん

                • あんなん作ってるわけないし どうせAUOかLGのOEMでラベル貼ってるだけだろ

          • おおありがとう

    • http://kakaku.com/item/K0000959112/ あるじゃん ぶっちゃけこんなの数が出なくし、大きさの割に高くて誰も買わないからな まともなメーカーとかいうけど日本でもうテレビなんて作ってないぞ 9...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん