2018-03-09

anond:20180309145919

鉄瓶、で沸かした湯冷まし美味しいよ。

記事への反応 -
  • 旅行とか食事のような消え物は無しで、室内で使えるものがいいな。

    • 鉄瓶、で沸かした湯冷まし美味しいよ。

    • パンティー

    • マッサージチェアが有る家はセレブだと思ってる。

    • ゲームPCとVR機器

    • リクライニングチェアとか、人をダメにするマット(身体にフィットする低反発ソファ)とかで、いいんちゃう。

    • ゲーミングPC

    • 本格派のルームランナー。

    • 家具買いなよ

    • キングサイズのベッド

      • 届け先はうちでお願いします。親子で川の字で寝たいのです。

    • いくらか知らないけど、 酸素カプセルとかは?ある漫画家の先生が持ってるらしいので気になる http://www.o2-capsule.com/

      • 横トラバだけど、酸素カプセル合わなかった。トンネル通過ときのように、耳がつんとする。高圧力で酸素量を増やすかららしい。神経質な私には合いませんでしたわ。

        • そうなんですか!耳にくるなら私もダメだな~。なんか凄く夢あったんだけど残念! 教えて下さってありがとうございます。

      • 酸素カプセルは効果がないって科学的に結果が出てる。

        • そうなんですか!アスリートとか使ってるイメージだったんですけど。 また調べてみますね、言及ありがとうございました。

    • 21世紀の三種の神器 ルンバ 食洗機 ドラム式洗濯機

    • 変えるならコスプレ衣装とかでいいのではないでしょうか

    • プチではなく大型の食器洗い機

    • ゲーミングPCと ゲーミングデスクと ゲーミングチェアと 4Kモニタ×3

    • 寝具、特に枕なんかを思い切って良い奴に買い替えよう。 世界が変わるぞ。

    • マットレスかワークチェアかソファだな。自宅にいる間どこに一番長く滞在するか考えると吉。

    • ハンモック。天井にプロジェクターで映画とか映して観る(いまどき贅沢でもなんでもないかな)

    • ちょっといいDOLLとか。

    • 防音室

    • ニコンD850とニコン58mmf1.4.

    • VR買ってAV観ようぜ

    • 50万で足りるかわからないけど、床に簡易的な動く歩道みたいなの設置できないのかな。 朝起きて洗面台まで歩くのが凄く面倒なんだよな。

    • 50万円を使って、人を雇うことを考えてみよう。 50万円あれば、うまくやればプロフェッショナル1人を5~10日間ほど使うことができる。 その人をうまく使えば、たいていのことは何でも...

    • ドールをお買いなさい。 1体5~10万ですが、数体+着せ替えの洋服、ドール用の家具を揃えてゆけば、すぐに50万使っちゃいます。

    • ルンバ買って ブラーバ買ってー 食器洗い乾燥機買って 野菜室がめっちゃいい冷蔵庫買って 洗濯機乾燥機買ったら消えちゃうじゃん

    • 業務用の160インチのスクリーンとプロジェクター。ちっさなテレビに戻れない。 もしくは、家庭用サウナ。 ワインセラー

    • 犬かな

    • 🐶いかがでしょ。 https://aibo.sony.jp/ 50万くらいするのかと思ってたらもっと安かったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん