2018-01-07

記事への反応 -
  • 凄いよな。 誰もブクマしてくれないのに毎日書いちゃうんだぜ。 物を書くのって楽しいな。 俺、将来は石油王の息子になりたい。

    • やっぱりみんな見て欲しいからこういう記事書いてんのかね 適当に吐き出したい言葉があるから書いてる俺は逆に少数派なんかな 一日10か多いときは20くらい書いてる ブクマもなにもつ...

    • 一夫多妻制!!!さり気なく一夫多妻制!! 大事な事なので2度書きました。

    • ご存知のように何年か越しで発掘されて跳ねることもある。 3年後のホッテントリ入りを目指そう。 少なくとも俺はそういう微かな希望を抱いている。

    • ブログで書きなよ 儲かるで

    • うちの息子がすいません。最近愚痴が多くて困ってます。インドの石炭王より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん