2017-10-18

太っている友人が臭い

夏場は最悪だった

朝から臭い

少し涼しくなった頃は夕方くらいから臭ってくる

 

汗をたくさんかくのが多分原因なんだろうけど、あの蒸れた臭いが本当につらい

会う日は毎回吐き気と頭痛と戦いながら帰路につく

 

バスで隣に座ったときは死ぬかと思った

太ってるのでこちらの席まではみ出してぴったりじっとりくっつく上に臭い

逃げ道がない

暑いねなんつって仰ぐふりして一生懸命臭いを散らしてた

 

話の流れで湯船をはらずシャワーで済ませていると聞いた

コミケで汗臭いやつは風呂で汗かけ!からの、どうせ臭いやつはこういうの読まないんだから周りが自衛しようの流れを思い出した

やっぱりあぁやって毎年注意喚起してくれてたのに当事者はスルーなんだな

 

というかなんであんなに臭ってるのに気付かないんだろうか

ずっと臭いなら慣れてわからなくなるだろうけど、その人の体臭は定期的に臭ってくるものだった

せめて「あー今自分めっちゃ臭うわ」とか一言でもあればな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん