2017-10-16

anond:20171016185632

安倍倒した後なんて興味ないもん

とにかく安倍さえいなくなればいい

記事への反応 -
  • 相変わらず野党は具体的なこと何一つ言わないので自民党に入れます

    • 安倍打倒ってこの上なく具体的だろうに

      • 安倍打倒した後どうなんのって聞いてるんだけど日本語できないなら母国に帰れ

        • 安倍倒した後なんて興味ないもん とにかく安倍さえいなくなればいい

          • だから誰も政治を任せようとは思わないんだろ 自民党は安倍が死んでも代わりを建てようと思えば立てれるんだよ 安倍を敵にしてヘイトを集めようとしてもそんなに国民は馬鹿じゃない

            • 国民に訴えているわけじゃないからな お仲間で慰撫しあっているだけだからこれでいいんだよ 安倍がいなくなればみんな(お仲間)よかったね~だし 安倍が残ればムカつく!アベはや...

        • そしてみんなはしあわせにくらしました

        • 「具体的なこと」という言葉に「その後のこと」という意味は無いぞ低能似非日本人w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん