2016-06-01

ぶっちゃけ世の男性はみんなおマンコ好きだよ?

ごめんおマンコじゃなくて女の子ね。

なのにどうしてこんなに男と女でいがみ合う問題が出てくるのかというと単純におマンコさせてくれないからだよ。

おマンコさせてくれてれば男は女に頭が上がらないのに全然おマンコさせてくれないもん。

イケメンでもなかなかおマンコさせてくれない場合もあるし、そんなのおかしいよ!

世の女性は世の男性はもっとおマンコが好きだということを知ってほしいし

おマンコ=汚らわしい・心が無いという価値観を捨てて欲しい。

まずセックスから入る恋もあるんだって知ってほしい。

男にとって性欲は生理に等しく本来なら他人には知られたくないもの。

不意に意志と関係なくエロいこと考えても無いのに男は勃起してしまうんだよ。

本当だからこれ。

瞼が疲れてきたら痙攣するように小指を箪笥にぶつけたらジ~ンと痛み信号が走るように

もはや意志の力ではどうしようもないところ、はるか頭上に性欲は存在してる。

勃起したら隠すもん。恥ずかしいよ。

だからそんな恥ずかしいのにポコチン魅せる相手って信用されてるってことだよ!

相手を安心してるからこそおマンコしたいなって思ってチャレンジするわけ。

その男の心の中はいやらしさなんてみじんもない、澄み切ったおマンコしたいという純真な気持ちだけ!

なのにそれを穢れている扱いされたら、男はみな死んじゃうよ・・・。

もっとおマンコさせてあげてよ!!!!!!

1人1回くらいならおマンコ許可証を発行してもいいはずだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん