2013-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20131129104156

人事評価や固定給が変わらないならそれでいいんだけどね!

記事への反応 -
  • やる仕事がない。全くない。やりきっちゃってない。 やる仕事がないのに会社に来るって変だよね。 周りの人も暇そうにぼーっとしてるし、何かやることないか聞いてみても「別にない...

    • 短時間勤務契約に変更するのと、何人か同僚を解雇するようにすれば良いんでない? それは、無駄コストだ。

    • 暇な時間はお前の後任がお前の作ったExcelやAccessのツールの処理が理解できるように仕様や使い方を文書化しておくとかすれば、組織としてはありがたい。 言われもしないのにそこまで...

      • 誰もマニュアルを作ってないような職場だったから、異動した時のためにマニュアルも全部作ったぜ! 俺が有能なのではなく、単純に大した仕事のないような職場なだけ。 本を読むのは...

        • 誰もマニュアルを作ってないような職場だったから、異動した時のためにマニュアルも全部作ったぜ! えらい。 そこまでやってて、仕事くれって言ってもくれないのであれば、堂々...

    • 誰もマニュアルを作ってないような職場だったから、異動した時のためにマニュアルも全部作ったぜ! 俺が有能なのではなく、単純に大した仕事のないような職場なだけ。 本を読むのは...

    • うらやましい。 ExcelやAccessって何で勉強すればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん