2011-01-10

アフィリエイト広告の効果は販売者に伝わっているか

アフィの広告見て、いいなと思ったら

クリックしてその商品を見に行く、そういう人がいるのはわかる。

でも私はその商品名で、まず検索するなあ。

ほんで気に入ったら

買い物サイトに行って検索して買う。

広告オフにしてる人もいるだろうし。

したかどうかで判定するだけでは

かなり見逃している、ちょっと興味を持った人たちがいると思う。

  • 販売者はその辺は良く解ってる。 だから、アフィよりも良い広告商品があればすぐに飛びつくよ。 でも無いよね。あったら知れ渡っているよね。 無名の広告商品とかありえないよね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん