2010-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20101202193958

心の奥底では異性を望んでるのに、その程度すら解決できない奴のリテラシーなんて

問題解決能力という点では全くあてにならんという事か?w

記事への反応 -
  • はてな界隈はリテラシーが高いひとが多いのだから、自分基準で物事を見ると判断を誤るのではないだろうか 思ったより日本に馬鹿は多いぞ

    • 非モテ左翼の負け組の事をリテラシーが高いっていうのか 始めてしったよ

      • 高いだろ、何言ってんだよ。 もちろん発言するネトウヨも基本的にリテラシーが高い。 バカはそんなもんよりよっこらセックスだぞ。明日のカネよりよっこらセックスなんだぞ。

        • 心の奥底では異性を望んでるのに、その程度すら解決できない奴のリテラシーなんて 問題解決能力という点では全くあてにならんという事か?w

          • なんか「理系の男は問題解決能力が高すぎるからモテない」を思い出した。 「じゃあモテないという問題を解決しろよ」と言う突っ込みとセットで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん