2010-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20100923045040

だからさあ。

元増田失業保険もらって半年遊んで暮らすようなカスなわけ。分かるな?

なのにいい会社に入っていい扱いしてもらおうと思ってるわけ。だからお祈りされる。

だから、カスにふさわしいところで働けっつってんの。

スバラシイ人間」を求めてる会社が「未熟だし、欠点も多い」元増田を雇うわけ無いじゃん?

なのに雇われないと文句言うのが意味分からない。

未熟で欠点も多くても使ってくれるとこに就職すればいいじゃん。

記事への反応 -
  • 選ばなければ仕事はいくらでもある。働けよ、無職。 どうせ半年は失業保険もらって働かずにダラダラ暮らしてたんだろ? で失業保険切れたから今焦ってるんだろ? お前が無能呼ばわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん