2010-09-18

家の便座カバーが無くなったんだけど、犯人だれ

一週間前に友達を呼んで英会話サークルをしました。

前の日までは確実に存在していました。

皆が帰った後、ふと気付いた時には既に便座カバーは無くなっていました。便座カバーの芯の部分を残して。

その時の面子は、幼馴染のネギマ君、あつし君、ぼく、あと英語のティチャーとして,韓国人の港(コウ)さん。

みんなに、問い詰めたけど、誰も知らない.

ぼくは、死んだお爺ちゃんが、お腹病気にきをつけなという、警告じゃないかと思っています。

本当の所誰が犯人なんでしょうか。

因みにぼくは、その犯人に対して、咎めるつもりはありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん